愛知県豊田市の外壁塗装工事店 株式会社スカイホーム

スカイホームロゴ
メールでのお問い合わせはこちらから    お気軽にお問い合わせください 0565-50-8353
みよし市I様邸 

@弊社に決めて頂いた理由を教えてください。

●3社より見積もりを取得した中から決めました。何と言っても決め手は担当して下さった平島さんの説明が丁寧で詳しいことでした。塗装について何も知らない自分に対し、塗装の場所(名称も含めて)、塗料の種類や特性、工程手順等理解できるまでしっかりと説明して下さいました。お陰様で、最も気に入った塗料を選択することができました。

A完成後の感想をお聞かせください。

●職人さんにはいつも笑顔で挨拶をしてもらい、大変好感が持てました。塗装だけでなく、コーキングやマスキング処理も丁寧に実施して下さいました。
●壁の色と窓枠の色を新築時から大きく変更しました。その為、色合わせに時間がかかりましたが平島さんと一緒に悩み選択することができました。ただ、実際に窓枠の一部を塗装した所、あまりに蛍光色が強く出ていることがわかり、急遽相談して好みに合う様に変更して頂きました。お陰でとても気に入った色にすることができました。この様な突発的な相談にも嫌な顔をせず、親身になって対応して下さいました。
●完成後最終チェックした所、少し手直し部分がありましたが、これにも丁寧に対応して下さいました。
この様に、契約までの対応、作業、出来上がりを含め、大変満足することができました。スカイホームさんは本当に信頼できると思います。ありがとうございました。
AFTER