愛知県豊田市の外壁塗装工事店 株式会社スカイホーム

スカイホームロゴ
メールでのお問い合わせはこちらから    お気軽にお問い合わせください 0565-50-8353
東郷町U様邸 

@弊社に決めて頂いた理由を教えてください。

●当初は住宅メーカーに願いしようと考えていましたが、高額で、工事内容の説明も不明確で、さらに作業は下請け会社と聞き不安に思っていたところスカイホームの営業に出会い、見積金額だけでなく作業内容・手順と細かく説明して下さり、説明から作業まで同じ方に担当して頂けるとのことで安心できたのでスカイホームさんにお願いすることに決めました。

A完成後の感想をお聞かせください。

●その日の作業の様子を写真で示してくれたので、細かな部位の確認ができ、担当の平島さんは気さくで相談しやすくこちらの要望に嫌な顔一つせず対応して下さったので大変満足しています。
色を決める際も大変悩みましたが、平島さんも一緒に悩みながら的確なアドバイスを下さり結果とても満足のいく仕上がりになりました。
外壁はもちろん、駐車場やコンクリート塀・玄関先なども洗浄して下さり見違えるほどピカピカに!新築の家のようになりご近所さんにも好評です。
メンテナンスも永久にして頂けるということなので今後もよろしくお願いします。
AFTER